スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体力の限界

ただいま、筋肉痛に苦しんでいます。


事の発端は、私が通っているジムの「Body Step」というクラス。
私はこのクラスを横目にジムのマシーンで日々エクササイズをしていて、
このBody stepを見ながら「私は結婚前まで、クラブでブイブイ言わしてタカラ、
音楽と身体を動かしているのが楽かも」と思ったのが間違いです。


その日はビギナー用で基本ステップをやる日だったし。


もー意気揚々と部屋の後ろの方(この辺があかんなぁ)、踏み台を前に
インストラクターの始まりの合図を待っておりました。

マァ、ここからがいいわけです。
かかっている音楽が私好みの70年代のディスコミュージックではありません
妊娠中に着ていた、スウェットで動くたびにパンツがずれてます
その前にウォーキングを15分していました

しかし、インストラクターが言うように鏡とインストラクターを見ながらやっていますが

想像とは違う私の動き
糸で動かされている操り人形のようにぎこちない・・・。


そして、私は最初の5分で息切れ・・・。
「これ、1時間もたん」と思いながら、一応最初の15分がんばりました。
だけど、途中休み休みですが・・・。

そして2度目の休憩の前にいそいそと踏み台を元に戻して、そこから逃げ出そうとすると
インストラクターが一言


「後30分あるけれど、どうしたの」
マイク越しで聞いてきた


はっきりいってあんた、マイク越しで聞いてくるのは


「反則でショー」


とりあえず、あせって出てきた言葉が


「ダンナから携帯に子供が泣いて大変だ」という、嘘を言って出ました。

だけどあなた、
「いったいいつ携帯メールをチェックしたんですかぁ!!」

スポンサーサイト
【 2007/06/01 20:53 】

| ぼやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Mixi | ホーム | ドカーン( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )>>
コメント
--- ---

頑張ってますね・・・
でも、つらそうだねー
Banana4 * URL [編集] 【 2007/06/01 12:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flatbook.blog56.fc2.com/tb.php/85-ef3a994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
