fc2ブログ
ドカーン( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

マイミクフレンドのCHIGUSAさんのブログでこれを大分前に見て、やらんといけんなぁと思いながらそのままでしたが、今日やってしまいます。


地雷バトンです。読んだ方はご愁傷様でございます。
ドカーンポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*


★ルール
見たらやる。
タイトルを「人間、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
自分の日記に書き込む。
▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。


-----------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
アントニオ・ヴァンディラス、ジョージ・クルーニの濃い系の男の人、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
99d53c17.jpg

●年上が好き?
うーん、好きになった人がタイプというか大体年上が多いなぁ・・・。

●財布はどんなのを使ってますか?
Kmartで買った安物の買い物

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソニー、エリカソン。カメラ無しです。日本の携帯がほしい

●携帯ストラップは?
ありません。日本に里帰りした時に買ってこようかなぁ

●手帳ってもってますか?
もってたけれど、携帯に主役の座を奪われました。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

●バッグはどんなのを使ってますか?
肩からかけれるかばんが好きです。子連れですので、両手が開いたほうが便利です
ついでにたくさん入ればいいのですが・
・・。

●【バッグ】の主な中身は?
財布、携帯、アレックスのおもちゃ、捨て忘れたレシートの山。バスの時刻表
かぎ。

●今はいてるパンツの色は?
ピンク

●星に何を願う?
エーそんな、乙女チックな子としていません

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

●好きなスポーツは?
解説できます。フィギアスケート(ジャンプの種類は大体わかります)
後テレビ観戦のテニス 

●好きな曜日は?
金曜日。次の日ゆっくり眠れる。

●最後に観た映画は?
Parfect Strenger(ブルース・ウィリスの映画です)

●怒ってる時にどうする?
だんなをいじめる。

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
(-_-;ウーン、子供の夜鳴きが続いた時。1歳前後です

●ベッドの下に何がある?
雑誌(そろそろ掃除しないとなぁ

●昨夜何した?
大奥のDVDを見ていました

●好きな車は?
アウディのT2

●好きな花は?
ガーベラ

スポンサーサイト



【 2007/05/24 23:07 】

| ぼやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<体力の限界 | ホーム | アレックスの夕飯>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/05/07 13:01 】
--- ---

マコトペあんたにこのバトンができるのかぁ!!
ゆりだん * URL [編集] 【 2007/06/01 10:55 】
--- ---

見てしまった!ので次回我が日記にて公開?(未定でね!)します。
ねぇ~ピンクのパンツって…ちょっと想像してしまったわ♪ウフフ

 ところで、なんでこのタイトルなのかしらん???「人間、辞めることにしました」

 そうそう、アントニオ君の「DANCE!」見た?最高によかったよ~☆☆☆☆☆
マコトペ * URL [編集] 【 2007/05/30 11:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flatbook.blog56.fc2.com/tb.php/84-0900c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |