スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日

お母さんになって初めて母の日を祝ってもらいました。


去年は日本にいて「母の日」は自分の母に、何か送らないと、
考えていて自分のことは忘れていました。


「明日は寝坊していいよ」というだんな様のありがたいお言葉に従い、
ベッドでまどろんでおりました。父子で一緒に散歩に行ったのはわかっていましたが


彼は台所で何かコソコソしている。そこでアレックスは、
いつものとおりHi5でノリノリらしい。


ダンナが寝室に来て「朝ごはんそこで食べるでしょ」といってきたので
「OK」と答えると、ほどなくして、食パンにエッグ&ベーコンをはさんでやってきた。
(卵が少し焦げ臭かったけれど・・・。393
「コーヒー?」と聞いてきたので、「うん」と答えると彼は台所に消えていった。

台所でダンナがアレックスに「これをマミィに渡しておいで」といっているのが聞こえる
私は、『母の日カードかなぁ』と思っていると、台所から「バサバサ」と
アレックスが何かを振り回して遊んでいるのが聞こえる。
どうやら買った「花束」で遊んでいるアレックスらしい。
ダンナは、花束をアレックスから奪い取って、「じゃあこれをマミィに私問いで」といい終わった時
「タッタッタッタ」と小走りする音が、台所から聞こえてきました29

うれしそうにアレックスが、寝室に入ってベッドによじ登ると、チョコレートmixの
詰め合わせを私にわたしてくれた。
私は「ありがとう」と彼に207しようとすると、「いやぁ」と逃げるので仕方がなく
チョコレートを横において、朝ごはんを食べてると、アレックスは横から、チョコレートを
取ろうとしている。

箱を渡してあげると、チョコレートの箱を開けようとしている。

何じゃあ、私にではなくて、アレックスが食べたいのねとおもちゃった。


アレックスに一番小さなチョコレートを渡すと、とっても喜んで食べてました

ダンナは、これはアレックスが選んだんだよといって、ピンクの花束

私はダンナに「たぶんアレックスは自分用に選んだんだよ」といってあげた


お昼前に、チョコレートと花束を持って義母のところにも行きました.

お昼前に、チョコレートと花束を持って義母のところにも行きました
スポンサーサイト
【 2007/05/13 20:39 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アレックスの夕飯 | ホーム | 誰に似てるの?>>
コメント
--- ---

こんにちは、本当ステキな母の日でしたね。
ゆりだんさんのお家の可愛い母の日を
想像してニコニコしてしまいました♪
いい話をありがとうv-10
coco * URL [編集] 【 2007/05/24 00:07 】
--- ---

素敵な母の日でしたねー
うちは手書き??のカードと休息でした・・・
自分に母の日が来るとは思わなかったから、
うれしかった。
Banana4 * URL [編集] 【 2007/05/14 13:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flatbook.blog56.fc2.com/tb.php/82-892a3c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
