【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これってなんなんよっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
これは、義母の所で交わされた、Exとダンナの電話での会話です。

ダンナ「M(ダンナ)だけれど、S(だんなの子供)は今日、母の所で夕食しに来るの?」
Ex 「もう向かっていると思う」
ダンナ 「分った」

これで、ダンナとExの会話が終わった。

それから、15分後にSが、義母の所に学校のかばんを持って現れた。そのかばんの中には、ゲームキューブ一式が入っているそうだ。

毎週火曜日は、義母の所で夕食を取る事になっている。私にしては、誰かが作ってくれる「食事」というのはありがたい。

さて、義母の所に来たS,義母にやっぱり聞かれた。
義母 「どうして学校のかばんを持ってきたの?」
私 (そうよ、どうしてよ)
S  「アッ君に、ゲームをさわられないようにするためだ    よ」
私  (あー、そのかばんにはジッパーがついてるしね)
義母 「学校から帰ってどこいってたん?」
S  「公園にいた」
私  (なんでよ?、今までExの所にいたんじゃないの?)
義母 「お母さんは、あんたが公園にいること知ってたの?」
S  「知らないと思うよ。マムは寝てたもん!」
義母 「・・・。公園に行くのもいいけれど、暗くなる前に     こっちに来なさい」
S  「OK]
義母 「今日は、シャワーを浴びなくていいの?」
S  「浴びないといけない」
義母 「じゃあ、浴びてきなさい」
ここまでが、孫とおばあちゃんの会話です。
続きを読む
【 2006/08/17 08:22 】

| Step kids | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
