【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Mixi

Mixiも持っている私は、こちらのブログを閉鎖したいと思います。


もしもMixiでの日記を読みたい方は、メールで連絡ください。

【 2007/06/07 12:33 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
体力の限界

ただいま、筋肉痛に苦しんでいます。


事の発端は、私が通っているジムの「Body Step」というクラス。
私はこのクラスを横目にジムのマシーンで日々エクササイズをしていて、
このBody stepを見ながら「私は結婚前まで、クラブでブイブイ言わしてタカラ、
音楽と身体を動かしているのが楽かも」と思ったのが間違いです。


その日はビギナー用で基本ステップをやる日だったし。


もー意気揚々と部屋の後ろの方(この辺があかんなぁ)、踏み台を前に
インストラクターの始まりの合図を待っておりました。

マァ、ここからがいいわけです。
かかっている音楽が私好みの70年代のディスコミュージックではありません
妊娠中に着ていた、スウェットで動くたびにパンツがずれてます
その前にウォーキングを15分していました

しかし、インストラクターが言うように鏡とインストラクターを見ながらやっていますが

想像とは違う私の動き
糸で動かされている操り人形のようにぎこちない・・・。


そして、私は最初の5分で息切れ・・・。
「これ、1時間もたん」と思いながら、一応最初の15分がんばりました。
だけど、途中休み休みですが・・・。

そして2度目の休憩の前にいそいそと踏み台を元に戻して、そこから逃げ出そうとすると
インストラクターが一言


「後30分あるけれど、どうしたの」
マイク越しで聞いてきた


はっきりいってあんた、マイク越しで聞いてくるのは


「反則でショー」


とりあえず、あせって出てきた言葉が


「ダンナから携帯に子供が泣いて大変だ」という、嘘を言って出ました。

だけどあなた、
「いったいいつ携帯メールをチェックしたんですかぁ!!」

【 2007/06/01 20:53 】

| ぼやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
ドカーン( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

マイミクフレンドのCHIGUSAさんのブログでこれを大分前に見て、やらんといけんなぁと思いながらそのままでしたが、今日やってしまいます。


地雷バトンです。読んだ方はご愁傷様でございます。
ドカーンポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*


★ルール
見たらやる。
タイトルを「人間、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
自分の日記に書き込む。
▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。


-----------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
アントニオ・ヴァンディラス、ジョージ・クルーニの濃い系の男の人、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
99d53c17.jpg

●年上が好き?
うーん、好きになった人がタイプというか大体年上が多いなぁ・・・。

●財布はどんなのを使ってますか?
Kmartで買った安物の買い物

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソニー、エリカソン。カメラ無しです。日本の携帯がほしい

●携帯ストラップは?
ありません。日本に里帰りした時に買ってこようかなぁ

●手帳ってもってますか?
もってたけれど、携帯に主役の座を奪われました。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

●バッグはどんなのを使ってますか?
肩からかけれるかばんが好きです。子連れですので、両手が開いたほうが便利です
ついでにたくさん入ればいいのですが・
・・。

●【バッグ】の主な中身は?
財布、携帯、アレックスのおもちゃ、捨て忘れたレシートの山。バスの時刻表
かぎ。

●今はいてるパンツの色は?
ピンク

●星に何を願う?
エーそんな、乙女チックな子としていません

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

●好きなスポーツは?
解説できます。フィギアスケート(ジャンプの種類は大体わかります)
後テレビ観戦のテニス 

●好きな曜日は?
金曜日。次の日ゆっくり眠れる。

●最後に観た映画は?
Parfect Strenger(ブルース・ウィリスの映画です)

●怒ってる時にどうする?
だんなをいじめる。

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
(-_-;ウーン、子供の夜鳴きが続いた時。1歳前後です

●ベッドの下に何がある?
雑誌(そろそろ掃除しないとなぁ

●昨夜何した?
大奥のDVDを見ていました

●好きな車は?
アウディのT2

●好きな花は?
ガーベラ

【 2007/05/24 23:07 】

| ぼやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
アレックスの夕飯

今日はパスタでした。


最近自分で食べるといってきかなくて・・・・・


20070518102021.jpg


トマトベースのパスタを触った手で、顔をこするからこんなになっています


その後お風呂に入り


20070518102052.jpg


自分で顔を洗うまね・・・・。おっさんみたいな顔です。


20070518102128.jpg20070518102114.jpg


自分でかけ湯ですが、耳に入れているみたいです。


一人でしたいことが増えているみたいです


 

【 2007/05/18 20:58 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
母の日

お母さんになって初めて母の日を祝ってもらいました。


去年は日本にいて「母の日」は自分の母に、何か送らないと、
考えていて自分のことは忘れていました。


「明日は寝坊していいよ」というだんな様のありがたいお言葉に従い、
ベッドでまどろんでおりました。父子で一緒に散歩に行ったのはわかっていましたが


彼は台所で何かコソコソしている。そこでアレックスは、
いつものとおりHi5でノリノリらしい。


ダンナが寝室に来て「朝ごはんそこで食べるでしょ」といってきたので
「OK」と答えると、ほどなくして、食パンにエッグ&ベーコンをはさんでやってきた。
(卵が少し焦げ臭かったけれど・・・。393
「コーヒー?」と聞いてきたので、「うん」と答えると彼は台所に消えていった。

台所でダンナがアレックスに「これをマミィに渡しておいで」といっているのが聞こえる
私は、『母の日カードかなぁ』と思っていると、台所から「バサバサ」と
アレックスが何かを振り回して遊んでいるのが聞こえる。
どうやら買った「花束」で遊んでいるアレックスらしい。
ダンナは、花束をアレックスから奪い取って、「じゃあこれをマミィに私問いで」といい終わった時
「タッタッタッタ」と小走りする音が、台所から聞こえてきました29

うれしそうにアレックスが、寝室に入ってベッドによじ登ると、チョコレートmixの
詰め合わせを私にわたしてくれた。
私は「ありがとう」と彼に207しようとすると、「いやぁ」と逃げるので仕方がなく
チョコレートを横において、朝ごはんを食べてると、アレックスは横から、チョコレートを
取ろうとしている。

箱を渡してあげると、チョコレートの箱を開けようとしている。

何じゃあ、私にではなくて、アレックスが食べたいのねとおもちゃった。


アレックスに一番小さなチョコレートを渡すと、とっても喜んで食べてました

ダンナは、これはアレックスが選んだんだよといって、ピンクの花束

私はダンナに「たぶんアレックスは自分用に選んだんだよ」といってあげた


お昼前に、チョコレートと花束を持って義母のところにも行きました.

続きを読む
【 2007/05/13 20:39 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
